gradis ジュエル エッセンス
 #提供 



グラディスPR案件に応募して、Earth crowd様よりご依頼を受けました☺️

本日届き、早速夜のスキンケアに導入してみました✨

美容液の中でもかなりサラサラなテクスチャで、自然な薔薇のいい香りです。

香りが濃過ぎないから酔わない。

薔薇のムッとしたような強い香りは苦手ですが、グラディスはもっと嗅ぎたくなるような淡いバラの香りでした。

サラサラすぎるため、ちゃんと狙いを定めて出さないとこぼれ落ちます笑
非常に勿体無い。



逆にいうと、サラサラしているのでベタつきやペタペタするストレスとは無縁。

導入美容液にも使えそう。
美容液をレイヤリングする方は美容液の段階の最初に使うといいと思います。

この美容液は端的に言うと、
1.クルエルティフリー&2.2つの植物幹細胞エキスを配合した高機能性美容液。

1.人間が使用する商品の開発段階において、動物実験・殺傷を行わないことを掲げる運動、または動物実験をしていないことを示す商品や認証ラベル

2.植物幹細胞にはハリ・ツヤ、保湿効果、アレルギーの作用が少ない

とってもクリーンなイメージ通り、コンセプトもしっかりされていて共感が持てます。

それと梱包!
すっごく可愛い。
パッケージの箱からワクワクする高級感。
箱を開けるとアクセサリーの様に入っているこういうのでいいんだよ!的なときめき。

こういうベタなキラキラ感、大好きです。

コスメで高揚感は大事。

磨りガラスの質感も香水みたい。

今の所まだ使い始めなので質感とおすすめポイントを記載しましたが、追加投稿していきたいと思います。
提供していただきましたが、忖度無しにサラサラの感触がとても気に入ってます。
Earth crowdさまに商品をご提供いただき使用しています。
#PR