スリークbyサラサロン 3Wayミルキーオイルミスト



うねりくせ毛ダメージ用 傷んだ髪を補修しサラサラのツヤ髪へ

オイル10%配合、3wayでマルチに使える

【インバス】シャンプー後水気を切り髪全体に吹きかけ、そのままトリートメント。

【アウトバス】タオルドライ後に毛先を中心に吹きかけドライヤー等を使用する。
朝の寝ぐせ直しとしてもOK!

細い髪の方、長い髪の方にもおすすめというのが自分にドンピシャすぎてすごくハマりました✨

これはLOFTでリピートですわ😊

細髪ロングヘアの私が使うと、柔らかい毛がまとまり柔らか気持ちいい毛の方はシフトチェンジしてくれそうなワクワクする使用感。

静かな月夜の香りというのが全く想像できなかったのですが、すごく好みの香りでした。爽やかうっとり系。

仕上がりは


いい!


インバスでも使えるこのトリートメントはAQUA・NOA(アクア・ノア)さまが出しています。

アクアノアはオーシャントリコで有名ですね。
メンズ御用達。

アミノレスキューも。

なので、信頼して使っています。

ひとつ気になったのは、

ストッパーをOPENの文字に合わせて、カチッと音がするまで回してロックを解除します。使用後は再びロックしてください。

これロックをいちいちしなくてはならないのかしら?詰まるから?とか思いましたが、よくよく考えたら持ち運びにも適していて、本当ごめんなさい!良いです。

#PR