フットメジ 4way足用ブラシ 
 #フットメジさまに提供いただきました







価格1,078円(税込)

好き。
コスパ良し。

こちらの7倍以上お値段が張るアイテムを愛用していたのですが、フットメジさまに魅せられまして専らこちらを愛用。
すっかり鞍替えです。

何がいいかって、これ

持って使える!笑



今まで使用していたフットブラシは置いて上からゴシゴシのみ。

しかもフットメジ 4way足用ブラシは適度なブラシの硬さで気持ちよさをキープしながら足を綺麗に洗えます。
長時間洗ってても角質が取れ過ぎて血が出るとかない(他社アイテムで経験済)

裏側もなめらかやすりとして使えて、足の疲れにもマッサージとして使える便利機能。
この値段でここまでやってくれるとは…文句なしの星5です。

約2センチの贅沢シリコン毛は、長いだけあって気持ちよさと洗浄力のハイブリッド。
参りました。

同メーカーのスプレー式ソープと使うと極楽浄土か桃源郷か。
本当それくらい気持ちよくて家族に強要笑

みんなハマってそれぞれ一つずつ買おうってまで話しています。

もうリピートしたけど、家族1人一つで大満足。

衛生的に干しておけるところも良い!



これみんなに知ってほしいです。

大好きだ。