renaTerra Liposome Vitamin - 5C  

5,940円 (税込)



吸収率にこだわった高濃度ビタミンC。
通常のビタミンCサプリは、ビタミンCの種類が一種類で、たまにこだわりのあるサプリメントなんかは2種類使っていたりするのを見かけます。

こちらは5種類のビタミンC!
これらを同時に摂ることで体質や体調による微妙な摂取効率の変化をカバー。
相乗的に体内利用効率を高めることを目指した美容インナーケア商品だそう。

Liposome Vitamin - 5C(30包入り)
1日1〜2包目安 約半月〜1ヶ月分

飲みやすい甘酸っぱい味になっていて、むせにくく続けやすいです。
いろいろな飲み方を試してみて私が行き着いたのは、水を少量口に含み、そのままこちらを口に放り込む方法笑

味が絶妙だから口内の水と混じり合って少しダマになる部分が飴みたいになって美味しい(語彙力)

私自身、ビタミンCはシナール、リポソーム、タイムリリースと3種類飲み分けしていたけれど、5種類には参りました!

ビタミンCは美白、肌あれ、歯茎からの出血などにも良いと聞きます。
紫外線が本格的になってくるこの時期から飲み続けたいと思いました。 
#PR