be chillax
blow repair hair mask 本体300g
design keep hair oil 




ヘアマスクすごい!
私の猫っ毛柔らかくにゃくにゃヘアが、一本一本芯が入ったかのように手触りがしっかりしました。
これは洗い流している時から感じていて、もはやマジック?と思うほど。



そしてタオルドライ後に使用したデザインキープヘアオイルも、名前の通りです。
髪の毛のキープ効果が高い。
髪の毛を巻く日に是非とも使いたいアイテムです。
私が使用したら画像のようになりました。



しっとり。

梅雨でも戦えそう!これはお守りアイテムとしても役立ちそう。

コンセプト

“美しさでchillを科学する”

私たちの心と美しさは密接に結びついている。
美しさは自然と心にchill(余裕)をうみ、
心にchill(余裕)がある人は美しく映る。

be chillaxは効果のみえるエビデンスベースドなアイテムで、
美と余裕の好循環を創りだします。

be chilaxさまに提供いただきました✨