Reinca
ステムトリートメント デュアルリペアセラム



めーっちゃくちゃ良い香り!
フローラルからラベンダーそさてウッディに変化していくらしい、だけど決してキツくない癒し。

幹細胞培養エキス*1(ENGY ステム S)を最高濃度※1配合した2層式美容液

精製水を使用せず、ENGY ステム Sとナイアシンアミドを含むビタミンブースト*4を配合した高濃度美容液。年齢肌のすみずみにまで浸透※2し、キメの整ったハリ肌に導きます。


現在新宿伊勢丹 地下2階
ビューティアポセカリーでプロモーション開催中♡
4/30火曜日までです!
購入特典で、化粧水パウチ6個も貰えた☺️

※手前ではなく、1番奥でやってます。

前回洗顔に感動しすぎて月末のイベントにも足を運んできました✨

お目当ての美容部員さんは30分前にお帰りになったとのことで会えませんでしたが、今日接客してくれた方もとても親切でした。



fragrance
フローラルから 安らぎのラベンダー さらにウッディに変化する香り

color
色彩学に基づいたプロダクトカラー

texture
肌になじむ心地よい感触


Reinca

肌の生まれ変わりに着目し、
エイジングケア※1を追求したReinca(レインカ)。

コア成分は先進皮膚研究から生まれた
独自の幹細胞培養エキス「ENGY ステム S※2」。

色、香り、肌なじみなどの心地の良さにもこだわり
美しさがひらく、豊かな
スキンケアタイムをかなえます。


※1. 年齢に応じたお手入れ 
※2. ヒト歯髄細胞順化培養液(整肌成分)
*「ENGY ステム S」は「ステムトリートメント ローションセラム」「ステムトリートメント デュアルリペアセラム」「ステムトリートメント ニードルセラム」に配合されています。」

前回洗顔を買ったけど、レインカ独自の歯髄由来のヒト幹細胞エキスが唯一配合されてなかったアイテムだったので、今回は最高濃度のセラムをチョイス!!笑

黄金比のオイルとセラム成分で、振って使うタイプです。
振って使うタイプだんだん増えてきましたね、個人的にはこのひと手間は好きです😊