銀座ロフトで購入したこちらのマスカラ。



すっごい綺麗なまつ毛になれる。


WPってなかなか落ちないから避けてましたが、これ上品過ぎる。

パッケージも容器も見た目が良すぎてうっとり😍



仕事にはもちろん、清楚に見せたい時に重宝笑
綺麗に放射状に広がって、ダマにならない
優秀…クレンジングオイルで完全にとは言えないけど落ちる。
でもやっぱりポイントメイク落としはあった方が良いです。

見た目も綺麗だからポーチに入れてるとテンション上がります。
でもメイク直しする必要がないほど崩れないから



鏡台に入れっぱなしだけど。


コームがいい仕事するので、専らこのマスカラが出動してます爆笑