猫っ毛ストレート、なのに前髪はクセあり。

髪の毛は染めていませんが、
たまに染めてるの?と言われるくらいの焼けっぷりです。
おそらく紫外線で焼けて髪が明るくなってるんだと予想。

それなので、髪の毛は常に痛んでいます…トホホ


ヘアケアには力を入れていて、といっても手間かけてお金かけるくらいなのですが笑笑

シャンプーはアミノ酸系🧴を中心に、良いと思ったら手当たり次第買う笑笑

トリートメントも然り。

洗い流さないトリートメントなんて、常時5種類、いや10種類はあります。

そんなヘアケアマニアのわたしが最近好きなのが

SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク



ガッキー♡かわゆ!!

好きですガッキー!!
ガッキーが好きという理由でこのシリーズのシャントリ買ったことあります笑笑


ビオリスは、髪感触が良くなるという触れ込みでしたが、シャンプーコンディショナーはそこまで記憶に残っていなくて。

でも、髪の毛がサラサラになった気がします。

今回のトリートメントは良い!!

¥1300くらいなのに良い働きをします!

そりゃ何千円もするトリートメントには敵わないけど、この価格帯ではかなり良いです。


香りがゴージャス!!

たまに使いたくなる香りです。

華やか!!

特に好きなのは髪の毛が気持ちよくなる事!!
次の日、スルスルになります。
きしまないし、まとまる。
艶も少しでます。

でも1番のお気に入りポイントは!!

つけたあと、すぐ洗い流せること!
時間を置かなくてもよいんです!!

いやー、時短サイコー!