スキンケアとストレスケアが一気にできちゃう、とっても素敵なスキンケアラインの紹介です。

実は、私は結構前から紅コスメを存じておりました。

子供を産んだ後、スキンケアの見直しをしていた時に、候補に入れていた1つです。

肌にも優しく、ストレスケアもできて、子育てのストレスやイライラが落ち着くんだろうなぁと見ていました。

{3E489384-2E15-4294-A4DA-7E8CD535D5ED}

紅コスメの洗顔、化粧水、クリームです。

{FA749B9F-F8E6-44A1-9599-FB3F06CDA6FE}

化粧水は、とろみのあるテクスチャー。
しっとりしていて伸びがよく、お肌がごくごく吸い込む感じがとっても気に入りました!

そして、なんといっても極上の香り。
これは癒される…!!

{0B98EA04-7409-4056-A87A-B632746FB275}

エッセンシャルオイルが配合されていて、人工香料ではありません。
それなのにこんなに良い香り。
すごいなぁと思います!!

アロマテラピーしてる気分になれますよ✨
お風呂あがりにお化粧水をつけて、体を拭いて二度目をつけて、お洋服を着て三度目を重ねて使っています。
そうすると、翌朝もモチモチ✨

{C7E8F313-EFD5-4513-87A9-0BEF5E642C83}

クリームはジャータイプの容器だったので、香りはしませんでした。
もしかしたら、香りが飛んでしまったのかな?
製品版ではしっかりと密封されているのでこのようなことはないはずです!

思っていたよりさっぱりしていたので、ベタベタしなくて使いやすかったです✨
さっぱりといっても、いいとこ取りのさっぱりで、潤いは続きます。


そして、洗顔!

{D50E4FFE-42F6-45EB-BDE5-125FBC213AEA}
洗顔ネットでモコモコの泡が立ちました✨すごく良いですー!!
{12A73FC8-85A9-46DC-9FDF-CDCC1049ABFF}
ふわっと顔に乗ります。
良い香りでお風呂もいい香りに包まれて、一緒に入っている息子も嬉しそう。
楽しいお風呂タイムになりました!

想像以上に良くて、毎日使い続けたいと思いました…!!!
この香り、みなさんにも嗅いで欲しい!!
共働きが増えてストレスフルな女性が多いから、こういうリラックスできるコスメって貴重です✨

株式会社紅さまのモニターに参加しています。

Medi Aroma 紅コスメブログで口コミプロモーションならレビューブログ