大好きな魂の商材屋さんの

美容液の様なオーガニック保湿化粧水の紹介です( ´ ▽ ` )

アルピニエッセンスローション150ml!!


{084C24FD-3477-4F17-AB82-D6E86CB3B231}

12種類のオーガニック成分♡

そして、成分は安心の無添加♡
{5703B7C7-126C-43B5-8637-B3D254E67E40}

お金はかけられないけれど、美容液の様な保湿効果を求めたい!
肌に優しく無添加のもの使いたい!!
という方に✨
{F2CC96A5-37D2-435C-8812-726ED6D01753}

アルピニエッセンスローション150mlは、¥3100なのでお手頃です( ´ ▽ ` )



{63810056-07B0-43BF-8BB6-3002334F8A01}

早速使ってみました✨

{4B4954D0-37F7-41BB-98FF-40FB5C81F092}

お薬の様な漢方の様な香りがほわほわーん。
これは月桃の香りだそう。
スパイシー!!


{FC4F5FF2-397B-4E75-BCE5-16C78056902B}

ちょっとだけとろみがあって、肌にのせやすいです✨


こちらの化粧水は、100%天然由来原料使用。

水は少量に抑えて月桃水(沖縄に自生する植物月桃の芳香蒸留水)を配合、そして12種類のオーガニック成分も配合した美容液グレードの完全無添加保湿化粧水です。

商品名称は、沖縄の植物月桃(アルピニア)からの由来だそう。

手に取った瞬間、ちょっとローズマリーに似たような、スパイシーで爽やかな淡い香りがします。


嫌な匂いではないので、使いやすいです✨

これだけでもかなり潤うから、お風呂あがりにサッとつけて、子供の体を拭いた後にまたつけて、スキンケアに移行するのもよし。

せっかくなので、長期的に使ってみたところ。。。

お肌のキメが整って、肌荒れが減った✨
肌体力がついたのか、もちもちしてきた!
潤いが続くから、はだもすべすべ✨

とっても良い効果ばかりです!

そして何より、
肌が荒れない!
無添加万歳!!

これ、リピートしたい!!


{9DCF431E-2BC4-4AD1-BBBA-D1800A03F885}

おすすめの使用方法はこちら✨



魂の商材屋ファンサイト参加中オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』【オーガニック保湿化粧水】アルピニエッセンスローション150ml