現在、モニプラで募集しているこの企画!!



200名様にプレゼント!【Chut!5 SIZE】Instagramモニター

モニターに選ばれる前に買ってきてしまいました♡

本命は次回モニターに選ばれたら買うとして…笑笑

今回は、ピンクを。



気になったから当選とか関係なく買っちゃった(o^^o)

都内の中でも、銀座のお店に。

マロニエゲート2です。

{934DB821-DB62-4580-B191-50D7B711A26B}


ショッパーはビニールと紙が選べました(о´∀`о)


{6CF87FEA-9F33-478A-9C68-AE123886898C}
洗練されてて素敵なショッパー!!

{BD529378-67A4-4D7A-A6A3-FA2EC609F8C7}

きちんと包装されてます。

{A4DE852D-605D-42E1-8E8A-928A1AA04CF8}



超お得なブラジャーキャンペーンも!!
捨てるブラジャーを持っていくと¥500オフ!
あぁ!捨てないでおけばよかった!
20枚くらい捨てちゃったんです…
(ランジェリー大好きで沢山持ってた)

{0DC7BBD3-120B-4A49-9404-4FBFAAF7DF9D}


こんな可愛い袋に入れて持っていくらしい。


{1065349F-4D04-4198-8A4B-93DDE472A12A}

そして、わたしが購入したのはこちら。

このロマンティックなピンクに一目惚れ♡
レースも素敵です。
これで肩紐がもう少しレーシィだったら最高♡
{ECE2BC35-ADDE-452E-94F0-7ED25650DBAB}

ショーツはバックがレースなものを。
透けてるけど可愛い!!
お洗濯するときはネット必須ですね。


{8902E578-F892-4221-A0A0-AC248E8F2819}

サイズもしっかり測ってもらいました!
アンダーが67センチだったので、65を勧められました。
妊娠前は63センチだったこともあったのに、やはり妊娠前の数字は難しかったか。


{56235C3E-06ED-43FC-B50C-A0FFC4059A21}

ここはワイヤーなしゾーン。
だから胸が圧迫されなくていいね!

ちなみにつけ心地は、、、
軽い!
胸も高さが出ていい感じ♡

次回は、肩紐もレースがついているやつを買うんだ☆
お揃いのショーツもおしゃれなものばかりで嬉しいし、迷っちゃう!

お値段も手頃で、嬉しい限り♡

{A8DAC59D-7B6B-4F76-B525-3CEC854ADBD0}

可愛いカタログも。

インターネットショッピングだと、セール品も沢山あっていい感じー!!



インティメイツ株式会社