ティーンズのときに、サルートで初めてブラジャーを購入したときに、タグに

ファンデーション

と買いてありました。

体をキレイに整えるからかな?とおもってました(о´∀`о)

そんなブラ好きのわたしが最近鼻息荒く興奮したブラジャーがこちら!

{BD2BBBFC-C296-4B02-89F1-3350E7EDCBB6}

キレイ♡


200名様にプレゼント!【Chut!5 SIZE】Instagramモニター

この素敵なブラジャーがお試しできるモニターを200名も!
募集していますよ(о´∀`о)



若い頃から母親には、
ブラジャーだけはいいやつを着けなさい
と言われてきたので、高校生の頃から補正効果の高いものを選んでつけてきました。
アルバイト代がほぼランジェリーだった💦

そんな努力?もあってか、わたしの胸は順調に成長し、
一番あったときにはH65という不思議なサイズに。
とは言っても、G65というサイズが中心で、たまに浅いカップのブラジャーの時にはHを勧められる程度だったのですが。

そしてそれから妊娠、出産を経て、わたしの胸は65よりのF70になりました。
アンダー増えてカップが減った…(;_;)

でも、一番嬉しかったのは、70アンダーになったから選べる種類が増えたこと。

あーあ。
このサイズじゃなかったら形も色も選べたのに…と思うこと多々あって。

そんな時に出逢ったインティメイツさまのブラジャー!!
{648D1EDC-B20F-4C57-8515-27EF9D6EE753}

{FF7CB78A-9FA4-4013-8802-552977DB8866}

{940F8CE9-EF44-480F-BB0F-69DA33D1C000}

きゃー!ぎゃー!わたしのサイズあるー!!w
しかも、いつもつけてるブラジャーの半額以下!!
ひー!2個買える!
買いに行きたい!
フィット感が気になるから、一度店舗に足を運びたいところです(о´∀`о)

都内は…
お!
銀座、錦糸町、日本橋!よく行くー!
よく行く街に3つもあった♡

新宿にもあるみたいです(о´∀`о)

付け心地をレポートしたいと思いました☆