これまでリサージボーテの光沢ヴェイル¥6000を愛用していたわたしですが、懐事情によりプチプラを余儀なくされw
下地ジプシーです。

なんて言いつつも、先日ブリリアージュの下地を購入してしまったのですが!!!


プチプラじゃない!!


今回は、プチプラ化粧下地
キス マットシフォン UVホワイトニングベースです。
¥1600!!に消費税。

{E1A22E5C-8892-4F6C-BDA5-CF74D1DED1B3}

お色はライトとミディアムがありますが、わたしはライトで。
@cosmeでアワードをとっているので、期待大☆



{B3AF1081-634B-4BBD-9039-56CB2C635240}


美白というのは、プラセンタの力だったのですね。
プラセンタは大好きな成分なので良いね!
わたしには合っています。

紫外線吸収剤不使用だから、マットな仕上がりなのかな。




{F9A08384-58B6-40AA-919B-8721AA7207B1}

パッケージが可愛い!
レース柄!!


{EBD21325-D503-4112-AA62-25467C797094}

こういう見た目も可愛いアイテムって本当に好きです。


{F3C030D2-4798-44C5-8168-BDF41213073C}
手に取った感じはこんな感じ。
明るめベージュ。
顔に塗り塗り。
伸びはよく、カバー力もそれなりにあります。
トーンアップしてくれて、透明感のある仕上がり。

このお値段で、この仕上がりはとてもいいなって思いました。

トーンアップするから、わたしはファンデーションのお色を1つ下げて暗めの色にチェンジしました。
そうするとちょうどいい。

使いやすいプチプラアイテム。
@cosmeってプチプラ探すのにとっても良いからちょくちょくのぞいちゃいます笑