ビーガーデンさまのそうかいオリゴを親子でモニターさせていただきました☆

息子は一歳半の男の子です。
{5D501F65-A09B-4DA5-8691-C22F55E189E7}

トミカ散乱中w

わたしの足も写ってらー笑

{5E269F69-750E-4652-BB9A-815854D4CCD1}

そうかいオリゴは安心の国産。
オリゴ糖です。

穏やかな優しい甘さがそのまま舐めても美味しいお砂糖で、子供にはマグに少しずつ、そして離乳食にも入れつつ、

わたしもお料理に加えながら食べました。

わたあめのような優しい美味しさ。

{1944D2BD-778F-4892-B56E-B0C2BC384822}

ここにほんの少ししか入れてないのに美味しそうに飲む息子。

{7E3EE240-8C9A-4C04-8A6E-CFDB05771EEF}

効果は3日もしないうちに現れました。

快調!快腸!!

するりと出ます!笑

子供も、ご機嫌☆


{8451A293-62D0-487B-98A2-DDF0809502C7}

こんなお砂糖です。
粒子が細かいからお水に溶けやすく使いやすい。


{87D6F2B8-2BA8-4520-AEEB-47887F55B82E}



{A4A06DCD-ED8A-434E-BA73-4B401CCAEA31}

オリゴ糖ってすごい働きですね!

妊婦さんも授乳中のママも安心して摂取できるのと、味が美味しいのが最高!

産後って、すごい辛い便秘に悩まされるから、2人目が生まれるときはそうかいオリゴを買っておこうと思いました!