ダイエットなのに、チョコレート!

びっくりするほど美味しいサプリメントとは思えないチョコレートのご紹介です。


普通のチョコと変わらないし、むしろ美味しいかも!


{C67B37FA-AE37-4EEA-8B0D-8F82C782BA65}

{9C3250FD-0702-445F-B856-929E5C87735F}



ダイエットチョコレートサプリ 魔法のダイエットが届きました☆
お試しセットです。
まずはプレミアムのミルク。
チョコレート自体がとても美味しく、サプリメントとは思えないほどのグレードです。

{1D9819B4-B39A-4B54-BCF5-4FA2BD21FE66}

{745A7B11-1846-4D3F-ADB5-18CE25F163DC}

一粒は小さめ。



{E763CDDF-2AE0-4FAB-B4E2-0C4F17CFE940}

{15F0E221-7AFC-49F8-8EC9-0D6A20DFA1A0}



美味しくてたくさん食べたくなるような味でした。
世界の有名ショコラティエが選ぶ様な高級チョコレートに美容成分、プレミアムには乳酸菌も入っていてすごいです。
砂糖不使用とありましたが、甘くて美味しいです。

こういったサプリは美味しくないものが大半ですが、この魔法のダイエットチョコレートは、お菓子として食べたいほどの美味しさで、あまりにも美味しかったので周りの友達にも勧めてしまった程です。
みんなとても美味しい!と満足していました。

味も食感もかなり良く、続けたいのですがお値段は若干高めですね。
¥1800と¥2700。
プレミアムビースリーRは約26粒、ダーク・ミルクは約52粒。
だけど、健康になりながら大好きなチョコレートを我慢せず食べれると考えて、食前に2粒ずつ食べて続ければプレミアムは2週間、通常のだったら1ヶ月もつ計算になるから良いのかな。
びっくりするほど美味しいチョコレートなので、健康を気にしている方に是非食べて欲しいなと思いました。
これは実際食べないと良さがわからない!!
お試しセットがあるのも良いですね。


プレミアムを買おうと思います(о´∀`о)