仕事が終わって、そのままセカンドステージ(ハイパー育児タイム)に入るわたしにとって、クレンジングはかなりかなり、優先度の高いアイテム。
クレンジングローションは大好きなのですが、なぜかふき取ると次の日にニキビが発生するという不思議。


{BA057EF7-852D-4EA5-A354-613B6A3E04B5}

こちらのクレンジングローションはどうだろうか…!!

BEAUCLAIR クレンジングローションです。
なんと500mlも入って千円台で買えちゃう。
コスパは良いです。



{A1EF6014-79F5-486A-A0C2-CFA10D89D3B0}

6種類の植物由来保湿成分配合。


{E5AC7A29-29AD-4693-9C6A-8A10F9D423F7}

汚いので申し訳ないのですが、汚れもがっちり落ちました。


次の日の朝、ニキビが発生しなかったー!!!
すごい優秀!どうしてだ!?

気に入りました!!

朝の洗顔をこちらに切り替えて時短もできるし、かなり使いまくっています。
リピート決定です╰(*´︶`*)╯♡