ヘルシアーナ水素を1週間飲みました╰(*´︶`*)╯

{C40D83F8-4DC9-4A4A-B201-E2E0A2048E9D}

{8F4AD1F9-E8CE-47F9-9FB7-EF138FF2B4C3}

{AF854A27-E314-41E5-B2C3-B3D6564DC04F}



水素って、最近よくニュースで見掛けますが、
水素水だと、肝心の水素が抜けちゃっていたり、お値段がとても高くて続けられなかったりします。

このヘルシアーナ水素は、その2つをカバー。
水素が抜ける心配もなく、お値段も水素水に比べてリーズナブル。
1ヶ月分、30日飲めてお値段は3980円税込。
ヘルシアーナ水素は、続けるほどにお安くなると言う親切設計。
1年以上続けると、12回目からは2980円で買えちゃうようです。
これは親切。
最初だけ安いメーカーが多い中、リピーターに優しいお値段設計というのが好印象です。

{DFCA9206-F087-40A9-97B9-D4241D643E23}

実際のカプセルはこんな感じです。
小さくもなく、かといって大きすぎということもないので、お水とともに飲める大きさ。


{45B0C044-5ACF-4E17-9B18-EF28D5A32A39}

一日四粒です。
これなら続けられそう。



肝心の飲んだ効果は…
飲み始めて2日ほどで、朝の目覚めがスッキリした気がします。
そして、いつもなら疲れる自転車のお迎えもスイスイ。
仕事の疲れが翌日に持ち越すこともなくなったし、朝目覚ましよりも15分くらい早く目が覚めてそこからスッキリしてるんです。

それがとても嬉しいです。

沖縄県のサンゴと広島県の牡蠣が働いて水素となるようです。

それにビタミンEとビタミンCも配合されているから、お肌にも良いです。

それだけでなく、11種類のビタミンが入っているようです。

至れり
尽くせりのスペシャルなサプリメントだと、思いました☆

1週間飲み続けてみて、お肌の触り心地がすべすべになった気がします。

触ってわかるくらい良くなって改善したのが自分でわかるのが凄いです。

いろんなサプリが売っていて、何にしようか悩んだらコレ、ヘルシアーナ水素をお勧めします☆

効果が実感できる体感値が高くて、実感までの日数が掛からないから飲んでいてすぐ変わって行くのが楽しく感じられるはずです。

水素がいろんなイメージや、風評被害?的なものを産んでいますが、飲んでみたら体の変化がすぐに分かるはず。

私も飲み続けたいと思いました☆