無事にRSP55回、リアルサンプリングプロモーションin品川終わりましたー!
長丁場で列に並ぶ事が多かった印象。
ですが、各企業のそれぞれの熱い想いを聞けてとても満足しました。

{019DD4CC-8A0A-4A13-94DC-253D449455BD}

まず、めちゃくちゃ美味しかったフルーツバターの紹介。
ほんっとうに美味しかったです!!
フルーツバター?カロリーとかどうなの?とか思ってごめんなさい。
この美味しさ、たとえカロリーが高くてもひと瓶ぺろっといけちゃうくらいめちゃくちゃ美味しい!!
{754F4505-A5C6-4BBA-9973-2C0FE51E1B17}

{A9BF9DE0-10F9-479B-B031-F9A0FA88D0D9}

フルーツジャムと違って、このままでもいけちゃう。

{B03A102A-4EB2-4D8B-A26F-4F9A9E77EEEA}

{29F34435-F517-4B00-9404-3BDB1E2BE801}

{242D96CA-9EEB-427C-9314-B05DA021838A}

試食タイムでは、ブルーベリーとリンゴが。
もう、めっちゃおいしいー!!

これ、パンに塗るだけじゃ勿体無い!!
スイーツと一緒に高級レストランで出てきそう!!
はぁー幸せ♡

RSPで出会わなければ絶対手にすること、口にすることはなかった!でも、口にしたらもう絶対買う!!笑
期間限定のマロンもこれまた美味すぎてブースで一口試食したけれど忘れられない…
日本アクセスdelcyフルーツバター!

これ、オシャレだからプレゼントとしても。と思ったら要冷蔵。
保冷剤つけてプレゼント持って行きたいな☆