私が愛飲している葉酸サプリメントの姉妹アイテムが届きましたー☆

VEGESTORY ファンサイト参加中


ベジママー!!
ベジママはアイスプラントというお野菜に含まれるピニトールが配合されている葉酸サプリメントです。




VEGESTORYー植物工場物語ー

ピニトールが女性特有のバランスを整えてくれるみたい。



粒は飲みやすい小さめのおつくり。
飲みやすいのはとても良いことです。

ほら、こんなに薄い☆
つわりでも飲めそう。

参考に、今飲んでる葉酸サプリとの比較です。


同じ会社のサプリメントでもこんなに違います☆

どちらも飲みやすくて好きです。

飲む人の事をよく考えてるなぁって思います( ´ ▽ ` )


がっつり妊活したい!栄養バランスを整えて、体のリズムも整えたい!って人はベジママ。

家計に優しくまずは葉酸だけでも!と思うひとには葉酸サプリ。こちらは鉄、カルシウムも入っているし、比べてみて粒が大きく感じるかもしれませんが実際はどちらも小さくて飲みやすいです。

どちらもおすすめ☆