女子度UPの一日 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

女子度UPの一日

今日はメンテナンスデー☆

女の子らしい一日をすごしました(*^▽^*)

まずは、ネイルサロン。
久しぶりに外苑前のトロワに行ってきました♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_7171.jpg
涼しげなキラキラネイルに、

足はマリンな感じで♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_7425.jpg

ネイルやると、つま先見る回数が圧倒的に増えるよね(笑)
見ているだけで、嬉しくなります。

そして、まつエク。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_0649.jpg
夏だし、ちょっと遊び心をこめて、
ラメを散らしてもらいました。

キラキラしてかわいいの♪♪

いっぱい幸せ気分を充電!!
女子は楽しいね♪