フットサルで筋肉痛☆でも幸せな時間でした〜♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

フットサルで筋肉痛☆でも幸せな時間でした〜♪

何となく、筋肉痛(><)
それは、土曜日にフットサルに行ったからかしら?

筋肉痛が遅れて出てくるなんて、
ちょっとショックです。。。


でも、このフットサルがとっても楽しかったの!!!

TFMのチームでやったんですけど、
JOGLIS RUN GIRLS火曜日担当の加藤理恵ちゃんも一緒でした☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_6498.jpg

かとりえはサッカーの仕事を長年やっているだけあって、
動きが明確!

あのほっそい体でがんがん当たりに行ってて(笑)、
びっくりしました。
しかも、シュートも決めちゃうしね☆

そして私は体力は有り余っているけど、
どうプレーしたらいいかは全然わかっていないシロウト。

なので、かとりえやスタッフの皆さんに教えてもらうと、、、

一気に上達したよ!!
たぶん(笑)

サッカーは、かなり体力とメンタルと小さなセコさが必要なスポーツなんだと知りました( ̄▽+ ̄*)

積極的にボールもらいに行くと、
本当に疲れるけど、楽しいですね!
あとは点が入れられたら、最高なんだけどなぁ♪

次はシュート!きめるぞ♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_3511.jpg

ちなみに、その後の食事会では、
なんと!
誕生日、祝ってもらっちゃいました!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_2279.jpg

ほんっとに嬉しい(≧▽≦)

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_5927.jpg
幸せ者です☆