木更津アウトレット! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

木更津アウトレット!

実家に帰省!
その目的は、

家族団欒♪

もそうだけど、
やっぱりアウトレット!

木更津のアウトレットに行ってきました☆

中学の友達4人組で行ってきたんですけれど、
とにかくこんでた~!!

でも、友達となら、混んでる場所も楽しいだろう!
と遠足気分でおやつとか買い込んで行ってみました☆

まず、駐車場は無事に入れて、
アウトレットに着くと、

人!人!人!!

フードコートは買うのに1時間待ちは当たり前なので、
おにぎりとか軽食を持って行くのがオススメです☆

天気がいいと、外でピクニック気分で食べても気持ちいいしね♪

私たちは、屋台で売ってた肉巻きおにぎりをGET!
おいしかったぁ♪

そして、新キャラ発見!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_0909.jpg
ピーマンというそうです。

たぶん、ピーナッツだから、だよね?


とっても混んでたんですけれど、
やっぱり安くて、
最大70%オフ!

こんなに買っちゃった♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_0702.jpg
T-falのプライパンに折りたたみかさ、パックとかよく使う美容系グッツ。

そして、お洋服。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_4041.jpg
カットソーが3枚に、オールインワンのパンツ、あとストール。

これだけ買っても1万円ちょっと♪

アウトレット、恐るべし~!!

木更津がもっと盛り上がりますよ~に!

また、落ち着いたら行きたいなぁ。