響ファミリーディナーショー@八戸 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

響ファミリーディナーショー@八戸

おはようございます!

今日から4月。
八戸は昨日の夜雪が降ったけど、
今朝は晴れて気持ちいいですよー!

昨日は、
「東日本大震災復興支援チャリティー
響ファミリースペシャルディナーショー」
でした☆

私は今回、4曲おどりました。

一曲目と二曲目は、こんなかんじ。
photo:01



三曲目はこんなかんじ。
photo:02



ラストはこれ。
photo:03



やっぱり舞台は
緊張。
特に早替えがあるから
すごくドキドキするんですけれど、
なんとも言えない充実感がありました。

色々あるから二度と同じ舞台はない、
それも面白さなんですよね(*^_^*)

これから、帰ります!

iPhoneからの投稿