フィッシングショー横浜にて♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

フィッシングショー横浜にて♪

おはよう♪

昨日は風邪気味?だったみたいで、
10時間くらい寝ちゃった(笑)
でも、もうバッチリです♪

昨日は、フィッシングショーに行ってきましたよ☆

地球丸のトークショーで
吉田撃さんのアシスタントをさせてもらったの。


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_0510.jpg
撃ちゃんは釣りを楽しむことをとことん追求した人。

話しているだけでも、
すごく元気をくれる人で、
ますます釣りって楽しいなぁ。釣りに行きたいなぁと感じました☆

撃ちゃんに「釣りのどこが楽しいですか?」
って聞いてみたら、

「野球みたいなところ。」

キャッチャーとバッターの駆け引きを楽しむ野球。
自分の得意な球ばっかり投げていたらうたれちゃう。

釣りも一緒で魚との駆け引き。
この動きはどうかな?この色は?
そんな風に魚と駆け引きを楽しんでいると
もっともっとという感じになって、どんどん楽しさが広がってくるんだとか。

なるほど。その楽しみ方、いいなぁ。

私もそんな楽しみ方をしたいなぁと思いました。

ガンクラフト社長の平岩考典さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_2160.jpg
ガンクラフトのステッカーくれました☆

そして、
左が金森隆志さん、右が吉田遊さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_9891.jpg
みなさん、フィッシングショー大阪で会った事を覚えていてくれて
すごく嬉しかったぁ♪


そして、豪華な一枚。

一緒にトークショーをやった
吉田撃さんとロドリ編集部のもっちーさんと一緒に記念写真を撮ったら、、、
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_3176.jpg
平岩さんが!

実はおちゃめな方?

皆さん、ありがとうございました!!

ちなみに、「ロッドアンドリール」5月号、発売されました☆

今回は、お天気のコラムに加えて、
付録のDVDにも登場。
フィッシングショーOSAKAの様子をリポートしています。

ぜひ、見てくださいね♪♪