東日本大震災報道写真展 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

東日本大震災報道写真展

今日は、
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_5704.jpg
朝日新聞主催
「東日本大震災報道写真展」にいってきました。

もうすぐ震災から1年。

だからこそ見ておきたい、
本当にココロにぐっとくる写真展でした。

私たちはあのひを忘れてはいけない、
本当にそう思いました。

最後に並べられた1万5千人を超える犠牲者の名前。

一人一人の名前から魂が浮き上がってくるように感じられて
なんとも言えない気持ちになりました。

ぜひ、沢山の方に見ていただきたいです。


そして、告知が遅くなってしまいましたが。。。

女性自身、女度UP連載更新しました!

今回のテーマは
「カラーセラピー」

色の役割、力ってありますよね!!

ぜひ、参考にしてくださいね!
↓ぽち
こちら

そして、週末の天気予報も更新しています!!
変わりやすい春らしいお天気になってきました!
↓ぽち
こちら

体調管理に十分気をつけてください!!