バスの旅〜♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

バスの旅〜♪

今日も旅気分~♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_6392.jpg

バスで行くぶらり旅行のロケにいってきました☆

水素で動く燃料電池のバスに乗っちゃった!
すごくスマートな乗り心地。

そのバスで羽田に行ったら、
今羽田のターミナルってすごいですね!

国際線だけじゃなく、
国際線もものすごく豪華!!

デパ地下?

ってぐらい
おしゃれなお土産屋さんがいっぱいあって、
目移りしちゃいました☆

そんな中でも
パリに本店のあるラデュレ。

マカロンが可愛すぎて、
おもわずGET!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_7090.jpg
飛行機をみながらパクリ。

かなり濃厚で1個で紅茶1杯を十分に堪能出来る感じ。
最高でした!!

それなのに~、
沖縄でもなかなかソフトクリームを置いていないという
ブルーシール。

そのソフトクリームが、
羽田空港では食べれてしまうのです。

迷ったけど、
やっぱり食べるしかない!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_8279.jpg
紅いもソフト。

さすが、沖縄の味!
暑くてもぺろっと食べれちゃうような
さっぱりした味で
すごく美味しかったよ♪

そして、極めつけがこちら!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_2283.jpg

ボーイング787を初めて見ちゃった!

なんだか、愛嬌のあるお顔で
すごく親しみを感じました。
いつか乗りたいなぁ。

なんだかロケ三昧でスイーツ三昧だった一日。

あ、バレンタインだったのに、
チョコは食べてない!