フィッシングショーで会った豪華な皆様☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

フィッシングショーで会った豪華な皆様☆

フィッシングショーで取材させてもらった皆さんをご紹介♪


まず、常吉の村上晴彦さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_3215.jpg
カラフルなルアーの展示がかっこよかったぁ♪


ノリーズの田辺哲男さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_9828.jpg
今度発売される、エビガエル。
かなり気になります。
トップで釣れたら気持ちいいんだろうなぁ。

メガバスの伊東由樹さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_1262.jpg
なかなか表には出ない方なんだよとの情報。
お会いできて、ラッキー♪
女性にも使いやすいという新しいデカバス用ロッド。
気になります。

depsの奥村和正さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_8169.jpg
真っ赤なブースにロッドしか置いていないこだわりよう!
depsの新しいロッドもすごいです。

ジャッカルの秦拓馬さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_2291.jpg
「俺達。NOプラン」でおなじみの秦さん。
ものすごく話しやすくて、楽しかったです!!
ジャッカルは水槽でルアーの実演ショーもやってました。
その中で新しい「シザーコーム」というワームは気になるなぁ。
絶対釣れる気がする。

シマノの村田基さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_4559.jpg
村田さんの周りには人が沢山いて、すごくオーラがありました。
さすが、大御所。
まさか、お話できるなんて。感激しました。
お話がすごく上手なので、もっとききたかったなぁ。

ちょうど通りかかっていた
レイドジャパンの金森隆志さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_0572.jpg
背が高くておしゃれなカナモさん。
話し方もDVDのままで、
普通に話しているのにラップを聞いているようでした。
カナモさんの注目はリールの進化。
すごいそうです!

ガンクラフトの平岩孝典さんと吉田撃さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_8813.jpg
思わず笑顔になっちゃうような楽しいおしゃべり。
ガンクラフトオリジナルのティッシュまでいただいちゃいました。
ガンクラフトは遊び心のつまったプラモデルのようなルアーがあったり、
iPhoneケースを作っていたり、
すごく気になるブランドでした。

フィッシュアローの松本猛司さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_0701.jpg
ルアーが充実していて、色々と欲しくなってしまいました☆
琵琶湖、行きたくなりますね。

エバーグリーンの菊元俊文さん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_1966.jpg
オーラがありました。
トーナメンターの多いエバーグリーン。
でも、初心者でも使えるルアーの紹介してくれて、
すごくほしくなっちゃいました。

後は、Daiwaでウェアの試着。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_6734.jpg
今、かわいいものがいっぱいあるのね♪

フィッシングショー、一日いっただけで、
よりブランドにも詳しくなれました☆
そして、困っちゃうのが
詳しくなるとどんどん欲しくなっちゃうのね。
うう、止まらん(^0^;)

3月には横浜でもフィッシングショーがあるから、
それも楽しみ♪