年忘れでおおはしゃぎ♪良好良好 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

年忘れでおおはしゃぎ♪良好良好

年忘れ~!!

忘年会はもう、騒いじゃえ!

ってな感じでテレビ朝日「良好生活研究所」と「夢情報」の合同忘年会がありました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_7470.jpg

うふ。
この写真から行って、盛り上がりが伝わったでしょうか?

この忘年会は、出し物が命。
今年3回目の忘年会は、、、
去年のリベンジでKARAの「ミスター」を踊りました☆

3人の息の合った踊り!?
あ、真ん中は仕事で欠席してしまった西舘さおりちゃんの替わりに
決死の覚悟で踊ってくれたプロデューサーさん!
奥がナレーターの平野正人さんで
奥が三宅あみちゃん☆

忘年会の前にカラオケで集合してリハーサルをするという
気合いのいれっぷり。
なのに!!

私がCDプレーヤーを蹴飛ばしてしまい
音が飛ぶ!!

な~んてアクシデントもありましたが、
ま、楽しかったからOK
でしょ♪

「夢情報」のコントはかわいかったし、
番組スタッフさんによるコントも面白すぎた!


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_9206.jpg
ナース姿が似合いすぎなディレクターさん(笑)


そして、締めは毎年恒例の
ハダカ芸。

あ、全裸じゃないですよ!

でも、刺激が強いので写真はやめておこう。
うん。

これだけ楽しめちゃう出演者、スタッフに囲まれて仕事が出来るのって、
本当に幸せだなぁ♪

2次会はカラオケ。
3次会はたこやきバー。

と年忘れにふさわしく大はしゃぎした1晩でした☆

また、来年も「良好生活研究所」
よろしくおねがいします!!