来週、「ネプリーグ」に出演♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

来週、「ネプリーグ」に出演♪

情報、解禁OKになりました♪

来週の月曜日、
「ネプリーグ」に出演させていただきます☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_8160.jpg

私は「インテリチーム」として参戦!

インテリチームは、
東国原英夫さん
麻木久仁子さん
橋本志穂さん
石原良純さん
そして私。

対するネプチューンチームは
ネプチューンさん
熊谷真実さん
はるな愛さん。


こんな豪華なメンバーで
インテリチームって大丈夫かしら?

と思いましたが、
インテリチームの意地!

みせつけなきゃ!
と頑張りました。

どんな結果になるか??

お楽しみに~!

フジテレビ「ネプリーグ」
9月5日(月)夜7時から

番組HPはこちら

ぜひ、見てくださいね~