コメント返し☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

コメント返し☆

8月に入ってから。。。

遊びまくり(笑)

BBQに行ったり、
釣りに行ったり、
ほとんど家にいなかったような?

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba


夏だしね(´∀`)


今日は朝からゆっくりラジオを聞いて(おべんきょ、おべんきょφ(.. ) )、
コメント返しさせてもらいます♪

遅くなっちゃってごめんなさいね(x_x;)

まず、ボーイズシンクロは
この団体 のひとたちです
女性のシンクロはキレイ。
男性は青春!って感じなんですよね。
なんか文化祭とか思い出して胸がきゅーんみたいな。

BBQでカンガルーやダチョウ、ラクダのお肉って食べれるんですか?
どんな味なんだろう?さっぱり?
マシュマロは枝に刺して焼いて、
その後グラハムクラッカーにチョコと一緒に挟むと
激うま!!ですよ♪
カロリー高いけど(^▽^;)
お試しあれ~

先週の土曜日はヤマダ電気に行ってきました♪
新宿は電気店の激戦区!
だからこそ、こだわった店舗で色々欲しくなっちゃいました。

経口補水液は市販のものはブドウ糖だから
甘さ控えめでした。
緊急の時はお家で作って、
長く飲む時は買った方が、飲みやすいかな。

安眠のためのいぐさの枕っていいですね!
私は毎晩一回は暑くて起きて、扇風機をつけちゃうので、
寝やすい枕、買っちゃおうかなぁ。

お茶で書いてあった掛け軸。
なんて読むんでしょう?
ごめんなさい、私もわからない。
時間のレッスンで先生に聞いてみますね♪

「JOGLIS RUN GIRLS」はイエローかな?
今日、許可をとってみよ(笑)
今日も17時50分から、楽しみだよ~♪
早口にならないように気をつけよ!

ミスドの焼きドーナツは食べました!
あれ、ヘルシーだしいいですね!
野菜シリーズがすきですよ。
でも、一番好きなのはミスドのポンデリング♪

宅配便の受け取りギリギリの服装ですか?
す、すみません。寝間着?

岩のりってあんまり食べた事ないかも。
ちょっと薄いやつですよね?
韓国のりは大好きですよ~

部屋の整理もしてないです。
棚買いに、IKEAに行こうと思ってたんですけど、
なかなか時間がなくて。
ネットショッピングしようかなぁ。

マンガ肉??
なんですか?

釣りをはじめたきっかけは、
アウトドア好きで
天気も好きで
食べるのも好きだから?(笑)
バスは食べれないですけどね~
海釣りにも挑戦したいです☆


毎回、コメントで元気もらってます♪
返信、遅くなっちゃったけど、
これからも質問とかあったら気軽にはなしかけてくださいね~