またアメリカに行きたいわ。 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

またアメリカに行きたいわ。

お盆の日曜日、
皆さんは何をして過ごしましたか?

私は昼まで寝て(笑)
お昼は友達とランチ。

でもってぐだぐだするという、
お休みっぽい一日でした。

アニーズの幹事会のお姉さんで、
ものすごく面倒を見てくれたゆみーごさんが、
今月からアメリカへ旅立ってしまうのです。
photo:01



アメリカ生活なんてかっこいいですよね(*^o^*)

もう、全然行ってないので、
また行きたい!
ただ、英語がしゃべれなくなってないか、
不安。。。
こうゆうときは、
24かERを見ようかしら。

アメリカにまた行くなら、
やっぱり
ニューヨークとメイン州に行きたいと思うのです。
メインは穏やかできれいで、最高ですよー!
西海岸も憧れますけどね。






iPhoneからの投稿