ロキシタン | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ロキシタン

こんばんは!

今日は良好生活のロケに行ってきました♪

放送は6月11日予定ですよん♪

お楽しみに~!

帰りに、

「はい!」と渡されたのが・・・
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_3324.jpg
ロキシタンのローション!

私がロキシタン大好きだと知っての事ですか!

スタッフさんが誕生日祝いでくれたんです♪

嬉しすぎ!

つるっつるのお肌目指してお風呂上がりにマッサージしよ(*^▽^*)


ちなみに、くしゃみがとまらず病院にいったら
「カモガヤですね!」

とのこと。

花粉で苦しんでる方いませんか?

この時期も飛んでるみたいです。

「歌原さんはブタクサもあるから夏まで続くね」
とも。

最近のかゆみ、くしゃみは花粉のせいだったのね。

風邪も流行ってるみたいなので、
皆さん気をつけてくださいね~!

そうそう、コメントで
正座のコツ教えてくれてありがとうございました!
さっそく試してみます。

私がやってるのは裏千家(*^ー^)ノ