「比翼の鳥 ファインディング・サトコ」 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

「比翼の鳥 ファインディング・サトコ」

今日は秦建日子主催ワークショップ「TAKE1」の8期生卒業公演を見てきました。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
「比翼の鳥 ファインディング・サトコ」

舞台は近未来の日本!
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
自体を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したが・・・
(パンフレットより)

すごい設定。
でも見てたらすんなりとその世界感に入っていました。
やっぱり秦さんの脚本好きだなぁ。
すごくメッセージのあるセリフがあって心の奥につきささりました。

またいつかお仕事させていただきたいなぁ。
私もそう思ってもらえるように頑張ろう!

私も去年のTAKE1卒業生なので、友達にも沢山会えました☆
一年たって成長している姿をを見ると刺激になります。
やっぱり舞台はエネルギーもえらえるからいいなぁ。