ハッピー ウェディング | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ハッピー ウェディング

みなさん、こんばんは~!


こんな時間にすみません。


今、やっとホテルから帰ってきて

ほっと一息つきました。


オーストラリアのアデレードは現在2じごろ。


日本とは1時半半の時差。


30分刻みで時差がなっているなんて知らなかった。



今日は怒涛の一日でした。


まず、13時ごろ空港について、

ホテルで着替えてから

ガーデンウェディングで。


初めてハマーのリムジンに乗りました。


ごつい。

かっこよすぎる。

そして、強そう。


でもって大きな公園へ。


長い道を姉が子供たちにドレスを持ってもらいながら

歩きます。


その歩いている様子をおさめるのが

カメラマンさんの仕事らしく、

のろのろと姉の写真を撮っていたら

「君たちは走って、早くいって!!」


と言われちゃいました。


写真の邪魔しちゃうのね(笑)


けっこういい運動!っていうくらいの道のりを歩いたら

湖のほとりに木陰があって

そこで神父さんがスタンバイ。


で、私たちもまっていたら、

姉がキラキラした表情で登場。


きれい。


なんで、花嫁ってきれいなんでしょうね。


でもって、

「アイ ドゥ」

「アイ ドゥ」


ってやつ、やってくれましたよ!


なんだか映画みたい~


って興奮していたら

感極まって泣いてしまいました。


でもって、今度はレセプション。


中華料理やさんに行って

歌ったり踊ったり

とにかくはじけました。


だってMCの方が

いきなりカラオケはじめるんですよ!(笑)

陽気でしょ。


でもって、姉と旦那さんのサルサダンス。


日本で言うと社交ダンスみたいなかんじかな?


そこに、友人がくわわり、

最後には全員でのりのり!

ダンスホールと化していました(笑)


異文化体験の一日だったぁ。

こんな体験ができて

そして素敵な姿もいっぱい見れて幸せだなぁ。


あとは、ブーケだ!!

と思って走ったのですが、

全く触れず。


私がお嫁にいくのはまだまだ先ね(笑)


素敵な結婚式をありがと!


写真はデジカメで撮っているので

帰るまで待ってくださいね~(>_<)


では、おやすみなさい♪