テレビにくぎづけ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

テレビにくぎづけ

おはようございます☆

今朝は箱根駅伝が気になったから早起きしちゃった!!

もうすでに泣きそうなんですけど(>_<)

なんで走るってこんなにパワーがあるのかなぁ。

ううう、つらそう。

でも走ってるの見てたら私も走りたくなってきた。

実はNAHAマラソンが終わってから
ランニングは休憩中。

全く走ってません。

筋力落ちちゃってるよなぁ。

もったいないよなぁ。

あんなに走り込むのはちょっときついけど、
久々に軽くジョギングしてみようかな♪

昨日、前田アナと振り袖写真を一緒に撮ったので載せちゃいますね☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201101010519000.jpg
前田さんは、大学が同じキャンパスってことがわかって
通学路の話とかで盛り上がりました。

実は松尾さんも一緒。

「遠かったよね~」

とか話してたら
懐かしくなってきたなぁ。

すごく楽しいメンバーだったので
また一緒にお仕事したいです☆

打ち上げいけなかったので
毎年恒例のおせち料理が食べれなかったのが残念(笑)

ちなみに、今年はまだおせち食べれてません。

今日、実家に帰ろうと思うので、
明日は初おせちかな。

父が今年もお煮染めを作っているみたいなので、
食べさせてもらわなきゃ♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_2280.jpg
今回の振り袖は
初めて着た色。

新鮮!!

深緑、大人っぽくて嬉しくなっちゃいました☆

今年は「福」、
幸せだなぁとか
楽しいなぁとか
いつも笑っていられるような年にしたいと思います!