このかっこうは・・・? | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

このかっこうは・・・?

こんばんは☆

今日、やった事・・・


ひたすら睡眠。

寝過ぎました(笑)

何時間、ねたんだろう??

人間、寝れるもんですね(笑)

昨日は、「良好生活研究所」と
姉妹番組「夢情報」の合同忘年会でした。

楽しかったぁ。

この冬、一番盛り上がった飲み会かも。

それでやった出し物の衣装。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201012272129000.jpg
なにやったかわかりますか?(笑)

なんかすごく緊張した。

でもってやりきった感あったなぁ(笑)

何やったかは明日書きますね~

さ、もう一度寝よっかな。

風邪はだいぶ治ってきました。

皆さんも、風邪にきをつけてくださいね♪