ショウガ+○○ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ショウガ+○○

風邪をひきました。

休みになると風邪を引き、
休みが終わる頃になると治ってしまう。

だから、誰にも気付かれない。。。


ので、ブログで報告(笑)

といっても、
全然軽い風邪なんですけどね。

今日、「良好生活」の忘年会で出し物をしなきゃなので(笑)
それまでに治さなきゃ!

そこで、私の秘密兵器・・・

ショウガ。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201012271327000.jpg
これ、体あったまります。
ほんとに。

最近、ショウガの商品増えてますよね。

私は、
甘い味とショウガが合わさっている
ショウガチョコとか
ショウガ飴、
ショウガはつみつとかは
どうも好きになれないんですけれど、

このショウガ豚汁はヒットでした。

やっぱ野菜は野菜と一緒に食べなきゃね。

似たような例だと
サラダの中にはいってるみかんとか、
メロンとハムとか
酢豚に入ってるパイナップルも
許せないかも。

さ、体あっためてねよねよ。