ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!

病み上がりなのにはりきりすぎて、
どっと疲れた~。

だってギャグみたいに終電のがすんですもん。

まず、楽しくご飯食べてたら時間を忘れる。

でもって、ダッシュで地下鉄の駅に走るも終電のがす。

仕方ないかとタクシーに乗ったら目的地までの金額きいて仰天。

ドアトゥドアは諦め、
近くのJRまでのせてもらって、
「がんばって~」という運転手さんのエールとともに駅に飛び込む。

がしかし、
夜だからしまっている扉が多くてなかなか中に入れず。

そんなこんなでやきもきしていたらまたまた終電のがす。

でもって、途方にくれつつ、
自宅に近づける所までJRで帰ることに。

そこからタクシーに乗って行き先を告げたら意外と安っ。

なんとか自宅までたどり着きましたとさ。


はぁ、こうゆうときって
自転車とか持っていたらなんて楽なんだって思いません?

くわぁ、やっぱり自転車買わなきゃかな?

現場に自転車で颯爽とあらわれ、
颯爽と消えていく。

かっこよすぎる。

って、その前に
私自転車の練習しなきゃ。

ま、体が冷える前にお風呂に入ってきます。

おやすみなさい。

ちなみに、
時間を忘れさせられた料理とはこちら。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201011292216000.jpg

トッポギ。

初対面。

めっちゃおいしかった。

そして、めっちゃ楽しかった。

その他、かなり美味の韓国料理を堪能。

もしかしたら、
ダッシュもいい腹ごなしになってよかったかな?