「花子の日記」出演です♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

「花子の日記」出演です♪

情報解禁されました☆

8月末に高松に行っていたのを覚えていますか?

実は映画の撮影だったんです♪

松本卓也監督・脚本で、
NHK朝ドラ「ウェルカメ」の倉科カナさんが主演。

高松を舞台とした
牛の精子をめぐる(!?)物語に
少し出演させていただきます!


『花子の日記 ~ビーフのキョーフ物語~』


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba


【あらすじ】
香川県の瀬戸内海にある肉牛の島、小豊島で最高品質の肉牛を作り出すために、
家庭をかえりみず長年、研究に没頭してきた吾郎。
そんな吾郎の一人娘の花子は、牛狂いの父親が大嫌い。父から離れ東京の美大に通う。
ある日、吾朗は5年に一度の肉牛業界の大会で、肉牛の部門、種牛の部門共に、念願の大賞をとる。
一方、日本産の美味しい品種のいちごの遺伝子を盗み、韓国で栽培し金を稼いだ韓国マフィアのリュ。
リュが、次に目をつけたのが、日本産の肉牛であった。
最高品質のデータが詰まった種牛の精子を盗むため、
何も知らない韓国人親子を日本の香川に送り込むのであった。

【解説】
可愛らしく、ゆる~く、時にスリリング。ヘンテコでホロリとくるストーリーをテーマに制作。
「牛の精子を盗む者と、それを追う者」という、少々変な設定ではあるが、中身自体は、
現代において最も重要でベーシックな「コミュニケーション」がテーマの心温まる内容を目指しました。

脚本・監督:松本卓也(シネマ健康会)

-------------------------------------------------

とにかく、面白くて素敵なお話です!!

そして、撮影も楽しかったぁ♪

倉科さんはすごくきさく☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008292342000.jpg
明るい笑顔が印象的でした!

そして、
永島敏行さん、金守珍さんのベテラン俳優さんの演技に
空気がしまり、
とても勉強になりました。

こちらは松本光司さん☆

ヒップホップグループオトノ葉Entertainmentのメンバーで、
松本監督の弟さんでもあります。


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008290959001.jpg
兄弟の役をやらせていただいたんです♪

そして、韓国人歌手のSORAさん。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008290810000.jpg
目力がすごい!

そして松本監督です♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008292332000.jpg
この表情から
優しい方っていうのが伝わってきますよね?(笑)


水野美紀さんに会えなかったのは残念だなぁ。。。



まずは今月、香川で開催される「さぬき映画祭 」で50分バージョンが上映され

その後、来年春ぐらいに
100分超のフル尺バージョンが上映されるそうです!

詳細がまたわかりましたらお知らせさせていただきますね☆

私も早くみたい♪
楽しみです!