鈴木雅之さんライブ@渋谷CCレモンホール | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

鈴木雅之さんライブ@渋谷CCレモンホール

コメント、ゆっくり読ませていただきました。

もう皆さんありがとうございます!
そして心配かけてスミマセン(>_<)

なんとなく疲れがたまっていたみたいです。
そして、やっぱり乾燥がよくないのかな。

ちょっとランニングをするときもマスクなどをして、
喉傷めないように気をつけますね。

ちょっとだけランニングはお休みかな。

さっ、そんな私がおおはしゃぎした、
鈴木雅之さんのコンサート!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201010170940000.jpg
やぁ、もう本当に素晴らしかったです!!

なんと言葉で表せばいいかわからないほど、
多くの感情が沸き上がってきて
見終わった後は放心状態でした。

今回はデビュー30周年ということで、
マーチンさんのルーツを探るというテーマでした。

80年代、90年代にタイムスリップ、
そして現代のヒット曲を
余す事なく聞かせてくださって、
ほんとうに盛りだくさんでした。

しかも、25年ぶりに
佐藤善雄さんがツアーに参加してくれていて、
昔話をいっぱい聞かせてくれました。

マーチンさんと善雄さんは幼なじみなんだそうですね!
なんて声のいい二人組。

そして、そんな関係性が今でも続いているってかっこいいなぁと思いました。

善雄さんのあの低音ボイスを生で聞いたときは
しびれそうでした。

マーチンさんは、
とにかくかっこよかったです。

全てがプロ。

歌は恐ろしい程うまいし、
トークも余裕があって面白いし、
ダンスなどの身のこなしもおしゃれすぎる。

エンターテイメントってこうゆうことなのかなぁと感じました。

私も人に何かを伝えられるようなお仕事が少しでもしたい。

そう元気をいっぱい与えてもらいました。

こんなに素晴らしいショーが見えるなんて幸せだなぁと思っていたら
胸がいっぱいになって
目頭が熱くなってしまいました。

特に私が好きだったのは
「ランナウェイ」と「め組の人」。

どの曲も素晴らしかったんですけれど、
これぞ鈴木雅之ワールドというか、
ほんとに他の人にはだせない
リズミカルでおしゃれでちょい悪な感じがたまりませんでした。

あんな風に年を重ねて行きたいなぁ。
って私は女性ですが(笑)

すごく刺激になったいいライブでした。

終演後は、
「ルーツ」を飲んでほっと一息(笑)
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201010162044000.jpg

音楽のパワーって素晴らしいですね。
素敵なライブを、ありがとうございました☆