ゆったりランニング | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ゆったりランニング

今日のランニング記録。

ランニング&ウォーキング(疲れたら歩く感じ) 1時間
腕立て(膝つき) 10回×3セット
腹筋 15回×3セット
背筋 10回×3セット
足交互に動かす運動 20回×3セット
ストレッチ

って感じです。

今日、コニカミノルタでお世話になっているスタッフさんに
「1週間前は無理しないで
くれぐれも体を休めて、今の状態を維持してね」
と言われました。

「ハーフを走れる状態までもっていっていない場合は
どう維持すればいいでしょうか?」

と聞いたら
失笑していました(^▽^;)

でも、
「コニカミノルタのHPの1週間前のメニュー を参考にしてね!」

と言われたので、
見てみました。

ジョギング中心のメニュー。
確かに故障するよりはいいかも。。。

ということで、
明日からは、これを参考にしたいとも思います!!

明日くらいはまだ1週間あるからちょっと距離のばしてもいいかな?


ちなみに、
コニカミノルタのHP、アップされて、
歌原奈緒 マラソンへの道 」更新されました。

ぜひ、みてくださいね♪

あ、ネイルも変えました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_2259.jpg
ランニングのテンションもあがるストーン系です!

色はベージュで秋っぽくしてみました。

では、おやすみなさい♪