記念すべき!! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

記念すべき!!


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008241522000.jpg
めずらしくメガネ~♪

ってこれ自分のじゃないんですけどね(笑)

似合うメガネを探したくて、
スタッフさんに借りちゃいました♪

たいてい虫っぽくなってしまう私。
どんなメガネが似合いますかね?

今は黒ぶちメガネがきになるなぁ。


今日は、エコナビの収録に行ってきました。

この写真見て、なにか気づきますか?

なんと
なんと

今日で500回目達成です!!

一つのラジオ番組で
500回まで続ける事が出来るなんて!!

本当に嬉しいです♪♪

それもこれも、
スタッフさんのおかげだなぁ(*^▽^*)

次は、目指せ1000回!!!
頑張ります♪♪


そうそう、コメントで質問を頂きましたが・・・

事務所に送っていただいたプレゼントは
マネージャーさんに渡してもらっています☆

ただ、タイムラグがあるので、
お礼がなかなかすぐに言えないのですが(>_<)

でも、贈り物大変なので、
そのお気持ちだけで本当に嬉しいです!!

これからも、応援よろしくお願いしますね♪


あぁ、なんだか眠くなってきたなぁ(笑)

そろそろお風呂でも入るとしますか。

明日も、「やじプラ」見てくださいね♪