フジサン特急♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

フジサン特急♪

私、もしかして鉄子かもしれません。

薄々気づいていたんですけれど、
電車をみると異常にテンションあがっちゃうんです!

特にローカルな珍しい電車に出会うと
ワックワク♪

週末に行われた富士北麓公園には、
大月駅から富士吉田駅まで
富士急行線に乗って行ったんですけれど、
これがたまらなくかわいいの!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201007171127000.jpg

車体の絵がぶすかわというか、癒し系で
味があっていいんですよ☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201007171123000.jpg
切符もこんな感じ♪

電車好きは、学生時代の片道3時間通学で養われたのかな?
なんか、電車のシートにもたれていると異様に落ち着きます☆

今年の夏こそ、
青春18切符を使って、旅にでたいなぁ♪♪

あ!
今日はロケに行ってきました♪

22日の「やじうまプラス」で放送予定です☆
肝心帳のコーナー、
だいたい7時半頃のコーナーですので、
ぜひ見てくださいね♪