ちばぎん新CM | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ちばぎん新CM


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-2010070116080000.jpg
今日から7月ですね!!

7月というと、もう下半期がはじまるんですね!
はやい!!

2010年後半も楽しく過ごしていきたいですね♪

そして、今日から新しくなったものがあります☆

それは

「ちばぎん」のポスターとCMです♪♪

さっそく、母が地元のちばぎんでポスターを見つけて
写真送ってきてくれました☆

今年のテーマは「地域と、全力」!

佐久間頭取と肩をくませていただいて、
とても楽しい撮影でした♪

私も、千葉県の皆さんと全力で駆けていけたらと思います♪

CMは千葉銀行のHPに紹介載っています☆

こちら

20人21脚で草原をかけているCM、
初めて見たとき、
おもわず「さわやか!」
と自分でいってしまったほど、(笑)
素敵な作品です♪

20人でかける撮影は
思った以上にうまくいって、
とっても楽しかったですよ♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005131814000.jpg
千葉のキャンプ場にて撮影がありました☆

こっちはポスター撮影の時にとった写真♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201006031530000.jpg

何度着ても、
千葉銀行のユニフォーム、
かわいいなぁと思います♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201006031529000.jpg
皆さん、ぜひ新しいポスターとCM、
チェックしてくださいね♪♪

千葉県内にも
まだ行ってみた事のない場所が沢山あります!

今年は、色々な千葉の素敵な場所に
もっともっと行きたいと思います☆

オススメの場所あったらおしえてくださいね!

千葉県民の皆さん、ちばぎんご利用の皆さん、
2010年度もよろしくお願いいたします(*^▽^*)