大奥 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

大奥


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201006141658000.jpg

明治座で舞台「大奥」、見てきました!!

大河ドラマ「篤姫」と同じ時代なのに、
描かれ方が違うと、
少しずつ登場人物のキャラクターまで違ってきて
すごく面白かったです!!

なんといっても、「大奥」
衣装が豪華でした!!

そして浅野ゆう子さん演じる瀧山。

すごみがあってかっこよかったぁ。

この時代に生きる人たちは
覚悟が違う。
なんだか強さを見せられ、
気持ちがしゃきっとするような気がしました!

幕末って、やっぱりおもしろいなぁ☆☆

あっ、はやぶさのカプセル、
無事に帰還しましたね!!

なんだか記者会見をしているJAXAの方のほっとした顔を見ると、
本当にいろんな苦労があったんだなと
こっちまで嬉しくなって来ちゃいますよね!!

カプセルの分析結果は半年後かぁ。
どんな結果がでるか、
楽しみですね♪