ちばぎんひまわりコンサート 奥華子さん | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ちばぎんひまわりコンサート 奥華子さん

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004101817000.jpg
昨日、「ちばぎんひまわりコンサート」で司会をさせていただきました!

なんと今回の会場は木更津市民会館☆

なんて懐かしい!
だって、めちゃめちゃ地元ですもん♪

中学生の頃は合唱の大会で来たっけ。
あ、部活の吹奏楽部の大会でも来たような。

そんなことを思いながら司会をさせていただきました☆

今回のゲストは
ちばぎんのイメージソングを歌っている奥華子さんでした!

私、奥華子さんの歌声大好きなんです☆

すごく可愛くて耳馴染みがよくて、
す~っと心に入ってくる感じ。
ガストとかマストのCMソングも歌っている方なのですが
気付くと口ずさんじゃうようなメロディーラインも、
やっぱりCMで人気なわけだよなぁと思います。
ちょっとaikoさんっぽい雰囲気もあって、
女の子の気持ちを代弁してくれる歌詞も大好きです!

昨日のコンサートを見に来ていた父は
「アンジェラアキさんっぽいね」
なんて言ってたんですけれど、
たぶんピアノとメガネだからだなぁと思いました。

とにかく素敵なコンサートで元気をもらいました!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004101620000.jpg