お花見はしご! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

お花見はしご!


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004031316000.jpg
今日は、盛りだくさんな一日でした☆

まず、あるイベントにいってきたんです!

それは・・・

「マリンダイビングフェア」

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004031306000.jpg

今、マリンスポーツにとっても興味があるんです♪

なんてったって、計画しちゃっているくらいなので♪♪

そこで、ダイビングの情報をいっぱい聞いて、
ブルーシールのアイスをぺろり♪

沖縄で売っているブルーシール、
おいしいですよね!

塩ちんすこう味を試したんですけれど、
くだいたちんすこうがアイスの中に入っていて、
クッキー&クリームのアイスを
さっぱりしたような味になっていてとてもおいしかったです☆

明日まで、このイベント池袋のサンシャインで開催してますよ!

そして、お昼からお花見へ♪

TAKE1のメンバーで代々木公園に集まりました☆

とにかく、人!人!人!!!

原宿駅から目的地までつくのに30分以上かかったんです!

もう、永遠に会えないんじゃないかと思ってしまうくらい
迷子になりましたが。。。

「うたちゃん!」

と集まっていたみんなに見つけてもらって救われました(>_<)
よかったぁ♪♪

みんなの手作りのおにぎりやポテトサラダ、
豚汁などを食べさせてもらって、幸せでした~♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004031458000.jpg
こんな雰囲気でした☆(私、写ってないですけど)
写真、撮り忘れちゃいました(笑)

代々木公園、すっごく晴れていて気持ちよかったですよ☆
日焼けしちゃうと思ったくらい!

そして、ところ変わってこちらはミッドタウン!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
先ほどとは打って変わって曇ってます。
でも、時間にすると30分くらいしか変わってないんですよ!

なんと、お花見、はしごしちゃったんです!

テレビ朝日のウェザーチームで集まっていると聞き、
少しお邪魔させてもらう事に☆

人はまばらで
すごくゆったりとしたお花見でした!

途中、雨が降って来たんですけれど、
さすが、ウェザーチーム!

デスクさんが、「今日はにわか雨だからすぐにやむよ」

といい、
全く動じなかったら、
ほんとにすぐに止んだんです!!

雲トークや番組の話をして盛り上がりました☆

これは、セルフ撮影で、
桜もうつそうと頑張った写真です☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
なんだかみんな密集しすぎ?(笑)

お花見を満喫した後は、
「エコナビ」の収録に行ってきました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004031756001.jpg

とっても充実した一日☆

もう、眠いです♪

皆さんはお花見楽しめましたか?

明日もお花見日和のはず!

やっぱりこの季節が一番すきだなぁ♪♪