新年度スタート☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

新年度スタート☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004011947000.jpg

こんばんは☆

今日から、4月!!
新年度ですね☆

私は、今週土曜日から始まる
「やじうまサタデー」の打ち合わせに行ってきました☆

「地球まるごとTV」から、
また何人かスタッフさんも変わって、
新鮮な気持ち♪

去年の「やじうまプラス土曜日」でお世話になっていた方も
また一緒にお仕事できるようになって、
「頑張りましょう♪♪」
と気合いを入れました☆

今週の放送が楽しみだなぁ♪♪

そこで、今週は
「歌原おすすめ桜スポット」を紹介しようということになり、
今日は色々な所に写真を撮りにでかけてみました!

写真、お楽しみに♪♪

ってけっこう定番な所だったりするんですけどね(笑)

わぁ、そういえば今日はエイプリルフールだっ!

たった今友達から嘘の電話がかかってきました(笑)

だまされたぁ!

私は、まだウソついてないっ!

でも思いつかない(笑)

皆さんは何かウソつきました?

ところで、新聞について色々調べてくださったんですね!
ほんとにありがとうございました(*^_^*)