地球まるごとTV打ち上げ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

地球まるごとTV打ち上げ


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003270845000.jpg
昨日、「地球まるごとTV」の放送後は、
会議室で番組打ち上げをしました♪

みてください!
この料理の数々☆

なんとお正月特番の時におせちをつくってきてくださった
男性スタッフさんが、
手料理を作って来てくれたんです!!

おでんに、筑前煮に大根と牛スジ煮込み
豚の煮込み・・・
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003270839000.jpg
とにかくおいしい!!

お肉なんて柔らかくて噛まなくていいくらいなんです!
だしもしっかりしているし、
まさにおふくろの味☆

番組のお父さん☆

いえ、

お母さん☆

と呼びたくなっちゃうました♪

あまりのおいしさに、
みんな無言で食べ続けます(笑)
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003270846000.jpg

小川さん、希和さん、久保田さん、
半年間お世話になり本当にありがとうございました☆

久保田さんは来週からの「やじうまプラス」土曜日でも一緒♪
これからもよろしくおねがいします☆

平石さんと☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003271001000.jpg
平石さんは、本当に紳士的で、
番組の打ち合わせの時も
積極的に番組を良くしていこうと考えていて、
そこに立ち会わせてもらっただけでもとても勉強になりました♪

私には本当に自由にしゃべらせてくれて、
すごく暖かい存在でした☆

希和さんと♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003270919000.jpg
希和さんは本当にさばさばしていて
優しいお姉さんでした☆

一緒にロケにいった時は、
ナチュラルかつ締まりのあるレポートに
感心しっぱなし!
すごく勉強になりました♪

松尾さん☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003270922001.jpg
松尾さんは去年の4月からお世話になっているので、
1年もの間、色々とおしえてくださいました☆

柔らかくてさりげなくいつも気を使っていただいて、
本当にいつも安心させていただきました♪

改めて、本当に素敵な方に囲まれて
お仕事できていたんだなと思います!!

ここで学んだことを
「やじうまプラス」にも生かしていけるといいなぁ♪

みなさん、本当にありがとうございました(^-^)/