地球まるごとTV、ありがとうございました♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

地球まるごとTV、ありがとうございました♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003270727000.jpg

おはようございます!!

今日は「地球まるごとTV」最終回でした。

半年間、一から作り上げた番組。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
みんなによくしていただいて
本当に楽しくお仕事させていただきました☆

ちょうどお花見の季節だし、
みなさんへの感謝もこめて
桜餅(道明寺)を作ってみました☆

来週からは一部地域をのぞいて
同じ時間に「やじうまプラス」として
お天気をお伝えさせていただきます!

MCのかたも変わって、
心機一転!!

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)